呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

アキハバラなう。

2012-07-29 15:13:09 | 日記
こんにちは。
人生三度目の秋葉原にいます。

やっぱりこのイベント男性率おかしいだろ\(^O^)/
女性もいるはいるけど、いないに等しい。
むしろスタッフの女性率のが高い。

そしてお客様がみんな異色な紙バック提げてて異様。
さすが秋葉原というべきなのかしら。
私は展示イベントには行かないけどね、買わないし……金をかけるところはきめているんだ一応。
女の子にはかけん!←

しかし、ちょうど入り口にオトメイトショップ(初めて見た)があるので、買わないとしても寄りたい……アムネシアと緋色の欠片グッズ……!ないか?あって!←
見るだけでも見たい(´∀`*)←←←


この後はあれなのです。
くふふふ……下北沢なのだ!

とりあえず、楽しんできます(≧∇≦)



松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment