呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

3月28日(月)のつぶやき

2011-03-29 01:41:19 | つぶやき-Twitter-
02:00 from Keitai Web
おはようござ……げふっ!すみません、寝てないだけです(土下座)しかし数学は得意でないorz現代文は得意なのにー(´ε`;)←真逆
09:56 from Keitai Web
地味に小刻みに起きてたら最終的に九時半てw……そらないやろーがあ(;Д;)!!!ちなみにそれで先方からの電話に出忘れた悲しいオチ。
10:20 from Keitai Web
かかってきた電話にかけ直したら、『ピーガガガッ♪』みたいな軽快不快な音が連続した。え?いや、通話中になってました。仕方なく最初にかけところにかけ直しましたf^_^;
10:28 from Keitai Web
あ、おはようございます!早めの折り返しの電話に期待!……いや、銀行で手続きしてる最中とか出れないし(汗)←
12:11 from Keitai Web
早くお電話くださらんだろうか……(泣)外に出れんのです(爆)
12:54 from Keitai Web
……もう出るか。後滞在期間三日だからなあ。……おっと電話が……え?はあ、え。はあ!?
12:56 from Keitai Web
…………アアアアニ………某池袋の店の面接に行くことになりましたあああ(土下座)どうしたらいいんでしょう。31日に行くことになりましたが……え、誰か一緒に行かん?←
13:05 from Keitai Mail
なんか発見した(・ω・´;) http://bit.ly/dEA8UG
13:26 from Keitai Web
自分でアルバイト希望出しといて面接をしたいという連絡来てからのうろたえようが半端ないのは何故だろうか(汗)いや、来ないだろうと踏んでいたんですよ、いや、来ないね!みたいなああ……
14:40 from Keitai Web
履歴書買いに行くなう。履歴書とか書いたことないんだけど……orzなんとかなるだろ!(自棄)
15:52 from Keitai Web (Re: @mitunari0915
@mitunari0915 ありがとう!って、ええぇ!!?そちらも面接とは何たる偶然(笑)お互い頑張ろう!
16:34 from Keitai Web
明日は西武遊園地。もしくはマス釣り(笑)いや、美味しいんだよ?釣り立て☆僕は好きなんすけどねぇ。
17:28 from Keitai Web
くっぱ君。マリオとピーチ姫の仲って悪くなりそうもないんだからいい加減他にいい人見つけたらいかが?とか唐突に思った(苦笑)
17:49 from Keitai Mail
なんか凄く残念なミスのテスト発見してしまったorz……いやいや、これはない(^q^)ちなみにこのせいで満点逃した← http://photozou.jp/photo/show/1498003/73129721
18:17 from Keitai Web
ちょっと今日久々に坂口安吾の堕落論とか読みたくなった。書店で発見したものだから(笑)穏やかな土地で風の吹き抜ける音を聞きながらゆったり読書したいなあ(*´∀`*)
19:32 from Keitai Web (Re: @mitunari0915
@mitunari0915 @mitunari0915 おお、引越し!大変だろうけど頑張って^^面接終わった手伝いに行きたいわ(^q^)←
19:34 from Keitai Web (Re: @mitunari0915
@mitunari0915 そうだね!何時頃の電車で行くの?私は11時頃から面接だから八時半近くので行くつもりなんだけど(^^ゞ
19:37 from goo
ぷぷぷー(´ε`*) #goo_mastunami http://blog.goo.ne.jp/mastunami/e/57619f37de392dd791363c5932ebca9b
19:42 from Keitai Web
あ、まさかのところで『ら』抜き言葉になってる!(汗)
19:44 from Keitai Web (Re: @mitunari0915
@mitunari0915 なんか行きからテンション高くなりそう(笑)こちらこそ会えたらよろしくねっ(´∀`)ノ☆
20:12 from Keitai Mail
一発描き。何描きたかったんやろ(^q^) http://photozou.jp/photo/show/1498003/73146854
22:24 from Keitai Web
十一時には必ず寝てやる(・ω・´)てか、今日アドレス変えた人多いな……いや、別にいいんだけど(苦笑)
22:40 from Keitai Web
こども手当ての話をまだ引っ張るのか……議員の給料もっとカットしてくれるならいいと思うけどね。いっそ議員自体をカットせなあかん気がするけどなあ。
22:41 from Keitai Web
うい。政治を批判して、おやすみなさい!明日は変なもの見つけてきやーす☆
by matsunami0925 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment