呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

うむ、イヤホン必須☆

2009-11-21 21:46:48 | 日記
うはははははー(´∀`)☆
ぶっちゃけまして、なんかイケナイものを聞いてる気がします、松波です←

駄目だー耳がー耳がー((
いい声過ぎて耳がやられてます、耳がね耳がね←←←


声フェチなんだよ(*´Д`)!←


カッオース、カッオース♪
↑自重しろ阿呆阿呆阿呆(多

にゃははーやばい、あはっ、あはははは↑
テンションおかしw(ォイ

寒いところでひそひそ聞きながらイラスト描いてますから余計に変なテンションですわ、あっははw←誰か止めて((

では、描いたら創作にUpしまーす!
一応真面目に描きますんで←

……あ、片付けでメールの返信忘れてしまったΣ

送りませう……(遠い目

それではん!

最新の画像もっと見る

post a comment