呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

チップ詰めに燃える女たち。

2012-11-26 21:47:36 | 日記
先日24日(土)は友達の学園祭に行ってきました。
そこで実験道具のピペットの先のチップをケースに詰める、チップ詰めに挑戦しました……そのまんまだね。

学園祭の催しも落ち着いてきた頃にお邪魔したので、もう一位の1分19秒は破られまいと思っていた主催サークルの予想を見事に打ち砕いてやりました!
主に一緒に行ったお友達がね!←

楽しかったっすわ(笑)

多分、サークルの人もびっくりだったろうね。すみません、童心に返りすぎました\(^O^)/!←謝る気はない(ぉい)


それでは、凍えた体を温めるためにお家に帰るよーい(`・ω・´)


松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment