呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

ダンガンロンパ楽しいが虚しい。

2010-12-10 15:59:34 | 日記
あ、どもですー!
留年しないように必死にテスト頑張ってる松波鏡良です(笑)


◆たいようちゃん!
遅ればせながら、コメントありがとうっ(*´∀`*)
勉強はぼちぼち捗ってるよ(笑)
その日は最近控えてたから余計に落書きしちゃたけど(-.-;)←
ブラックは飲んでれば慣れる慣れる!
友人の一人はコーヒー苦手だったのに克服しちゃったから(笑)
テスト頑張ろうねー!



あい、では本題?←

昨日、創作サイトを大変放置しまくってるのにも関わらず、Web拍手をして下さった方がいらっしゃったのでお礼をばと。
ありがとうございます(*´∀`*)
いやー小説UPすんのが面倒くさくt(殴)


まあ、受験終わったら多分更新します……(苦笑)





よし。
ちょっと友人のハッチが俺の愛しのペルソナ3を始めたらしいので、声を大にして叫ぼうと思う。

――――真田先輩大好きだああ!!!

今現在の副島さんの画風で描くと大変なことになります。イケメンに拍車かかってます。大変だあああ!!!←大丈夫か(大丈夫なら叫んでない)←……。

ペルソナ3
ペルソナ3
ペルソナ3

……大事過ぎて三回言ってみました。←


ちょっと息抜きにちー様(『薄桜鬼』風間千景)練習しようかなあ。
あ、いやいや!
決して遊びたいとか遊びたいとかじゃないの!←



まだまだ続くよ、テストさん。
…………あぼん!←

最新の画像もっと見る

post a comment