呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

『愛って不思議』予告

2010-03-06 21:43:54 | 漫画
はいはいどーも!
松波鏡良です^^

ちょいと予定より遅れましたが『愛って不思議』予告であります

漫画は小説と違ってこんな感じです☆
さすがに入りを小説と同じって……描く僕もつまらないし、小説で読んでくださった方が漫画でご覧になられた時つまらないし、何より。



芸がない!



というわけで、うん。
来生ちゃんのお姉さんの衣良(そら)さんです
授業中に描いてたから(待て?)バランス悪くなっちゃったので、書き直すと思います。
ていうか画力が追いつかねぇ!←言うな、事実を!(泣



テストが11日に明けますので、それから春休みを使って宿題と受験勉強と並行しながらペン入れまでは仕上げていくつもりです
出来れば応援してくださ(殴

それでは、皆さん。


神崎の髪型結局どうしよう!?←


もはや、セミならロングもありか……?
でもなーでもなー……(迷

とりあえず、今やるべきことは勉強だぜ、俺
さ、数学数学


松波鏡良


気に入りそうなら押していただけると嬉しいです←


最新の画像もっと見る

post a comment