呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

花粉つらたん。

2013-03-10 22:30:34 | 日記
つらたん!
花粉つらたん!

只今、花粉に脅かされる毎日を送っています松波鏡良です。
こんばんは。よるもげ。

花粉に脅かされてるというのに、今日はコンタクトレンズしてます。意外に平気でびっくりしてまます。目の負担になっているとは思いますが;
これ以上、下がられたら困るほどには視力が低いので若干怯え気味ですよね……正直眼鏡なかったら、歩けないので外(笑)
ほんと尋常じゃなくぼやけた世界なんですよ。視力戻らないかなあ……高望みかしら。

さて、只今お酒入ってるんですが……眠いので、変なこと言う前に切り上げましょう。
我が家の居間の写真を撮ったら、とんでもないものが写ってたとか言う前に。写ってない写ってない!写ってませんてば!



松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment