呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

どーおしまそ。Σじゃなくて!

2009-11-20 07:34:08 | 日記
おっはよーごぜーまあす。
乱文必死。Not乱文必至!

いや、辞書あるけど数学中に意味と使用方法は確認します。数学中にな!←

ところでやはりパソコン使うと自分が書きたいこといっぱいあると携帯じゃ書き切れんなあ、とかなんとか思うわけですよ。

一昨日はマイケルとつっこさん(月[子]さん)について語るつもりだったのに一っミリも語れませんでしたし……(´;ω;`)
物理の最中に考えていたんですよね、マイケル・ジャクソンさんとつっこさんについて。
……物理の授業の最中に。←

まあ、それは置いといて。

昨日も沢山話したいこと?
…………書きなぐりたいことが多々ありましてね、ありましてね、あっちゃってね?
……うん、まあ、色々と。
実験でワイシャツ汚したお嬢さんのワイシャツ……無事なんだろうか……うぅむ。

あ、昨日スケジュール帳買いました。ただのチェックの表紙でしたけどね(苦笑
ちなみに『アルパカ』と『マトリョーシカ』と『よくわかんない』のと『チェック』で迷ってました←
実は猫さんのかわゆすぎるのがあったんですが、……実用性を鑑みて自重。……自重なんておいしくないやい(泣

それと画材買ってました。……ん?買いました?まあいいやろ、いいやろ。←アバウトに生きるがモットー(殴

ペン入れ用のペン探しを最近してましてね、何種類か購入してきました。後、学校用のペンも三本だけ。

実は残金1000しかなかったのですが、それで消え去りましたorz
どうするんだろう、これから……どうするんだろう。

財布残金(全財産)〇〇円

だからコピック買えなかったのですよ(;Д;)
最近は水彩色鉛筆がほしいのですが←今年の年賀状はオール水彩色鉛筆←人によっては自重のうしさんを描いたが他はただの人間イラスト(ォイ

ずわ、おやすみなさい←

はっらいたーい☆

あ、昨日……

『さっみーぜ!なっいぜー!』

って信号待ちしてる時に言ってしまいました。
『なっいーぜ!』って『ナイッセー』に聞こえませんか(殴

ではははは((

最新の画像もっと見る

post a comment