呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

記憶ってこんなに簡単に抹消されるものだったろうかと最近悩み出してみた。 09/08/17

2009-08-22 09:45:26 | 日記
こんにちは。なんだか今朝は肌寒いので、今にいるにもかかわらず、面毛布に包まってPCの前に立つ……じゃなくて、達磨のように座っている松波です。
何故かしら、コタツほしいなあとか凄く思いました、今。
……ぬくぬくしたいです。

ところで、皆様。
夢診断なるものはお好きですか?
私はそうゆう心理学的なこと大大大好きなのですよ(´∀`*)
よって、そういう知識だけがよくもまあ頭に残ると←勉強は……?(無言の応答←

まあ、早い話がですね。
夢でなんか気になったことあれば、さあ!僕に言うといい!!←
超素人意見のオンオパレでお答えいたしますとも!!
ぶっちゃけ、あのですねえ……創作オンリーサイトの方がコメントしやすそうだなあって思いました。いや、そこに書けってんじゃなくて、最近ふと思ったんですよ←自分で話をそらす天才だと思った(ォイ

そういや、コメントくださる人って本気でお優しいわとか、すっげえとか思うんですよ、私。……ボク、小心者なので(ェ)。だから、コメントとかしたくても一瞬迷うんですよ!!←お前って自己顕示欲の塊じゃねえのか!?(ひでえ。
ていうか、俺の日記にコメントしてくれる自体でお優しい……!!(涙
ていうか、ほぼ毎日来てくださってる方、まっこと有り難く。そして誠に申し訳なく……(泣)最近いい具合に滞納してもんねぇ……(遠い目←
……ブクマ?してくれてる人がいるようで、松波はびっくりちゃーん、みたいなね(苦笑
すっごく嬉しくて、すっごく申し訳ない。

ちなみに朝ごはんは餅でいいやとか思ってます(´▽`)←関係ない

それでは、18日の日記で、またお会いしませう!
では!

最新の画像もっと見る

post a comment