呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

……くはっ( ´▽`)AHAHA ☆

2010-10-15 19:32:57 | 日記
こんばんはこんばんはー^^
寒くなったり暑くなったり、まだまだ気候が安定しませんが、皆様体調の方は大丈夫でしょーか?
僕はシンデマス(^q^)←

……体力ないから(遠い目)
果たして11月のパークマラソン走り切れるのか不安なんだぜ(吐血)

受験勉強より体力作りしたい気分だ……約八キロも俺にはもう走れない……orz
いや、多分走り切れるけど(ぉい)



そういえば、気まぐれにDSつけたんですが……入っていたソフトが……

『世界はあたしで回ってる』

…………。
………………。
……………………。

お姫様いた。
憧れてる人に認めてもらうため、一人前になろうと旅に出る。

……ちなみにWPというものが存在するんだけども、これ、『わがままポイント』だから\(^O^)/☆

わがままが言えるんだよ……ふふ。


●地形が気に食わない時
『地形が気に食わないのよ』

●お金がほしい時
『ビンボーは嫌よ』

●戦闘時色々
『あんたは動くな!』
『あんたは消えろ!』
等等


ある意味斬新なシステムだった…
聞いた話だけど、PSP版も出てるらしい。

……いやーナイスな王女様だったなあ、あっはははー(´∀`)


受験終ったら続きやろー☆
オウムのパロちゃんがやたら可愛いんだな、こりゃ(*^ω^*)


ではでは、ワンピース一気見しながら松波鏡良でしたー☆

ハンコックさん素敵だ\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`・ω・´) (@柚樹 )
2010-10-16 08:50:48

私なんて持久走8.9キロなんだぜ(キラッ☆

そのゲームほしい←
返信する
ゆずへw (松波鏡良)
2010-10-16 20:22:23

……ええええ!
え、ちょ、待て!!
中学、だよ、ね!?(慌)

約9㌔お疲れ様…!

多分ゆずは好きだと思うな(笑)
結局やっちゃったんだけど、旅終えたと思ったら、まだまだ続いたw

返信する

post a comment