呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

3月11日(金)のつぶやき

2011-03-12 01:50:02 | つぶやき-Twitter-
15:50 from Keitai Web
地震笑えねえ。
15:52 from Keitai Web
地震ツイートが全然届いてないみたい。このヤロー;どんだけ実況してたと……
16:12 from Keitai Web (Re: @hisanori_310
@hisanori_310 全然大丈夫じゃないorz寒くて死にそう……(´;ω;`)
16:17 from Keitai Web
もうやっぱりディズニーシーにお泊りかも……今安いホテルどれか談議始めた(苦笑)後からメール投稿したのがUPされるかもですが気にしないで下さい;
16:26 from Keitai Web (Re: @hisanori_310
@hisanori_310 大丈夫、怪我はしてない(・ω・´)ただ雨が降って来たから危ない……冷え込むorz
16:30 from Keitai Web
しばらく音信不通になるやも。
16:54 from Keitai Web (Re: @tamring
@tamring ディズニーシーはとりあえずディズニーシーの方々がホッカイロ配布など対応して下さってます……純子さんも大丈夫ですか?;
16:58 from Keitai Web (Re: @hisanori_310
@hisanori_310 ありがとう(´;ω;`)建物内に入れないから皆外で避難してるんだ;報道のヘリ邪魔だああ(泣)
17:15 from Keitai Web (Re: @hisanori_310
@hisanori_310 ありがとうなあ;何かあったら連絡する(;Д;)
18:03 from Keitai Web
コックさんが動き出しました。温かいものでも配給して下さるのだろうか。INディズニーシー
18:07 from Keitai Web
今日は大地震と言っていい地震なんだろう……私の友人や家族の無事を祈る。それにしても、今だディズニーも慌ただしい。スタッフさんありがとうございますm(__)m
19:26 from Keitai Web
とりあえず、屋内に避難出来ました。
by matsunami0925 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment