呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

悔しい。

2010-02-17 22:06:14 | 日記
ども、松波鏡良です。
本屋梯子してうきうきほくほくしていたのに、親と喧嘩して幸せ気分もめたくたになりました。

私の言い分だってただの屁理屈じゃないのに、全部屁理屈だって言われた。

殴られた。

痛いし。

悔しい悔しい悔しい……!
すっげえ悔しい!!

腹立つ腹立つ腹立つ!
私のは屁理屈なんじゃなくて凝り固まった理屈なんだよ!
あんな奴あんな奴!!

しかもなんだよ!
最近漫画なんて読んでなかったのに、読んだから何だってのさ!
久しぶりに読んだっていいだろ!

大好きな作品まで馬鹿にされたみたいで嫌だ……


確かに私の考え方が通じないのはわかるよ、そんな変な考え方する人少ないし。

でもさあ!

全部否定される言われなんて、ないよ?


悔しい悔しい。

理解しようとしてないくせに、知ったかぶりして叱るあいつに少しでも屈服するのが。


うー……



あ、明日、今日の戦利品発表します(・ω・´)+
買いあさったからかなりの数(^q^)←

とりあえず、つだみきよさんのプリンセスプリンセス読み終えよう。



ちょいとしょんぼりな松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment