呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

ちょいと安心抹茶大好き松波サン。

2009-11-30 21:13:18 | 日記
あー!寝てたああああ!!!(mistake←

あ、ども松波です。
↑変わり身早ッ!!

ちょっと帰宅後すやすや寝過ぎました……(汗)ど、どうしようか?←))いや、うん、古典の教科書紛失中なのだけど……明日古典の授業……orz


あ、そういや電車の人、違ったっす←断言しといてあっさり間違いを認めちゃうタイプ

なんか名前と声が似てただけみたいな……←
前回の出会いが私を疑心暗鬼にさせたのだなっ!(ぉい

いやー前回はびっくり杉田……杉田さん素敵だよ☆←
いやいやいやいやー過ぎたです、びっくり……←自分で微妙なやっちまった感が拭えない(自覚)

今から……寝よう←

あでぃおす!

最新の画像もっと見る

post a comment