呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

アタックガール8

2009-09-23 18:31:56 | 漫画
こんばんは^^
意地でも漫画はあげてやるよ、こんちくしょう!な松波です(ォイ

それにしても皆様。
なんでベクトルとかそういうところまで探究心を向けたんでしょうかね。
いや、最近の授業まったく聞いてなかったので(は)復習って言う自主学習してたんですけど……面白いけど、なんであるんだろうなって思ったんですよ。
中々図形っぽくて俺好みです(何

それにしても、いい加減日記という日記を書けよって感じなんですよねぇ(しばくぞ

まあ、しばらくは文化祭編過去日記とかで楽しんでてくださいよ。
だいぶ前の記憶ですけどねぇ(苦笑
9/4て……ほぼ20日前(爆

まあ、気にしなさんな(殴

それでは、要ちゃんもいいけど、やっぱり乙羽かなぁって感じの松波でした!
ちなみに僕の苗字が松波なんじゃない!←

あでぃおす!


最新の画像もっと見る

post a comment