呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (池Д`))
2010-06-19 00:04:36


すみません…(いきなり)
何があったか知りもしないで声をかけるのは失礼かなと思ったのですが、自重出来ずに

もし話しがズレてたら爆発する程恥ずかしいのですが

きつい時は無理せずゆっくり休んで下さいね!




こんな所にKYですみませんが、絵の方を遠慮せずにデータフォルダに保存させて頂きました!!有難うございます(輝)

コメント返信有難うございました!忙しい時にすみません(爆)
なのに、丁寧かつノリが素晴らしくて本当に感激です(敬)
コメントにコメントを返したいのですが流石にしつこいので泣く泣くやめます。

あっ「私」を「わつぃ」←凄い萌えました!(黙れ)


返信する
ご心配おかけしました(大汗) (松波鏡良)
2010-06-19 19:28:25
★池さんへ

ややややや!
すみません、心配などさせてしまって;

大丈夫です!
ちょっと、「コノヤロー!」と思ってしまうことがあったで←ん?
池さん、ありがとうございます^^*


わわわΣ
保存しちゃったんですね!;(恥)
ありがとうございます///←
リクエストあれば描きますから、気兼ねなく言って下さいね☆

いえいえ^^
毎日コメントして下さって、こちらがお礼を言いたいくらいですよ(笑)
あ、全然コメント返しOKですから、されたいのならドカドカやらかしちゃってください←

Σええ、萌えたんですかっ!?
返信する

post a comment