呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

カオスが私を襲う……!!!!!!(ぇ

2009-04-08 18:37:52 | 日記
こんばんは!
今日記を書いてるのがこんばんはな時間です。

ちなみに課題終わってないので、意地で終わらすつもりです。
でも、完全徹夜はしません☆明日持ちません★

なので、日記なんて書いてる場合じゃないんですが、息抜きしないとまた挫折しそうで……眠くて。えぇ、眠くて。

幼児体質なんですよ(泣

では、もう去りましょう……少々泣けてきました。
あっ、そうだ。

また、漫画UPしときました
小学生時代の絵の部分はカオスだと思います……書き始めの絵ですね、わかります←わからないよ

では、また明日

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (GX)
2009-04-08 19:29:08
今更だけど、ブログ開設乙!

ゆっく……急いで漫画UPしていってね!!
あと、課題は頑張れ。終わった気持ちになるといいと思うよ(・∀・)

では、失礼。
返信する
ちわ。 (神流)
2009-04-08 21:04:54


どうも神流です




僕も近々ブログとか始めようかと思ってるんすよ




松波さん


‥‥‥何だか元気そうで素敵ですね(; ̄∇ ̄)




頑張ってカオスを乗り気って下さい




であ。


返信する
GXさんへ (松波)
2009-04-09 20:33:43
わざわざご挨拶ありがとうさんや!!

課題終わらなくてすいません、ごめんなさい……僕と彼女が怠惰生活でごめんなさい。

にしても、あの絵的な意味で駄作なあれを頑張ってだなんて……やっぱり、君はいい人だ!!

では、ありやとー(^∀^)ノ
返信する
神流さんへ (松波)
2009-04-09 20:44:59
かみるーん!!(飛びつき)←誰か止めろ

ブログ始めたらお知らせしてくださいね^^*

元気で素敵そう……ほめて頂いて嬉しいです、がしかし。

その汗がありそうなお顔が気になって仕方がないっす←

頑張ってカオスを乗り切ります☆

では、ありがとさんした~^^
返信する

post a comment