呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

アタックガール10

2009-09-26 23:43:35 | 漫画
こんばんは!寝るって宣言しときながら、すっかり漫画UP忘れてたのに何気ない罪悪感を覚えたので、必死にUPです←

いやーほんとこの間のうちに編集画面の方に画像取り込んどいてよかったです……PCからじゃないと出来ないですからねー……すっごいじょぼんです(泣

これから漫画のUPとかしばらくできないんだろうなと思うと創作も面倒くさくなります(ォイ

創作の回転率悪くなると思いますが、宜しくお願いします……

ていうか、本当に絵を描き始めた頃の私の脳みそぽややんしてるなぁ……うん。
なんていうか、そこまでブラックじゃなかったんだろうなあと思わされますね、ほんと。
内容がぶっとんでる(苦笑

書き直してるほうは結構まともですよ←お前の作るものにまともさがあるのか(酷
まあ、それにキャラも増えますしねww
意味のわからなくないもになってますよ、きっと←

それにしても、まだ当分完全な鬱状態から抜け出すことは無理みたいです。
体力低下の原因の一つですからね、ストレス。
心因性のものなんです、多分。後、自分を大切に扱わないから。
僕自分の体調管理今の年になって出来なくなっちゃったんですよ。
笑っちゃうでしょう?
どんどん自分を痛めつけるようになってますねぇ、ほんと(苦笑
私の場合リスカとかそういう方向にいかないんでしょうね、血嫌いですし。

……って、あ?←
これ日記じゃないのに日記になってしまったorz

まあいいや。

じゃあ、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

post a comment