呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

非投函……いや、疲労感まっくすでごじゃる。←

2010-07-15 20:50:42 | 日記
こんばんはー、今日も帰りが遅くって半死半生だぜ、あはははー☆←
なんか、うん。

ミス・ミスターのシナリオ頼まれちゃったから、うん。
……忙しいんだな……(吐血)
今から何本か簡単なの書いてきますー久しぶりに創作だー。

後、今年の部誌は170P越えだそうです。しかも表紙の色『赤』……!
一年が頑張りすぎたんですって。オイラももっと書きたかったのにな。
ちなみに多分15Pくらい俺のd(殴)

↑部員数……三年13人……二年2人……一年9人……合計24人……あ?←

とりあえず、気にしないんだぞ☆(蹴)


そして、今日も池さんごめんなさいです……俺なんて首絞められちゃえばいいのに(遠い目)
お友達から聞いたのですが、丁度私の文化祭の日に色々試験がおありになるそうで……頑張ってきてください!僕、全力で応援します!
そんでもって、忙しいのにコメントありがとうございます!
滅茶苦茶嬉しくて毎度泣いてます(;ω;`)

みそらさん、初めまして!
チキンなんて、そんなことないです、僕のがチキンです(・ω・´)+←えばるな
文化祭が明けたらある程度余暇が出来るのでその時(多分18日の夜か19日には;)に色々返信させて頂きますm(__)m
ちぎり絵は密やかに撮影しておきます☆←ぇ


そして、うん。
ごめん、残念クオリティなイラストで。ていうか鉛筆描きで。
授業中にね、恐らく倫理の時にね、眠らないようにね、描いてたの(殴)
でも、眠かったのか……なんか手を出さない冒険に出まして←←←
上のように失敗したわけですね、わかりますよ、俺のことだもの☆←

次回は真面目に描きます、すみませんすみませn(その前に授業中に君は何をやってんだ……?)


それでは、うん。
ちょっとシナリオ書いてきますー



松波鏡良。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない! (池Д`))
2010-07-16 09:33:24

タイトルと関係ありませんが、イラストの方素晴らしいです!顔の表情は勿論の事、身体のラインが大人チック(←?)でウハウハMOEました!

授業中のクオリティーとは思えないです^^

松波様の方は明日、明後日は文化祭なんですよね

いけなくてすみません…orz
多分その友達からメールが来ました!
有難うございます、検定頑張ってきます(燃)

シナリオ…(驚)
本当に大変な準備期間お疲れ様でした!
是非楽しんで下さい!

私のくだらないコメントにそういって頂けて有難うございます!私も松波様のコメントに元気を頂いてます(輝)

ちぎり絵の写真を楽しみにしてます(迷惑だったらすみません)

では!

返信する

post a comment