呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

3月20日(日)のつぶやき

2011-03-21 01:42:43 | つぶやき-Twitter-
00:00 from Keitai Web
作戦失敗orzとりあえず寝るしかない。おやすみなさいー(´∀`)
00:05 from web (Re: @hisanori_310
@hisanori_310 おお、克服したのか!え、効かない……?昼寝てちゃ夜結局寝れなくないか?大丈夫(・ω・`)?
00:47 from web (Re: @hisanori_310
@hisanori_310 そうか;まあ、学校も遅く終わるし、仕方ないのかもなorzおう、だんだん元に戻そう^^
00:48 from web
今度こそ、おやすみなさい!あー……足冷えた、半端ないorz
01:48 from web (Re: @yonekaz
@yonekaz ダンガンロンパは最後「うぐっ…!」となる覚悟が必要ですよ~^^;心めっためたにされました(汗)でも、ゲームはすっごく面白いです!ドラえもんの声で言ってはいけないこと連発しますし(笑)
01:49 from web (Re: @mac_4213
@mac_4213 おやすみー!
13:34 from Keitai Web
おそようございます。どうだ、素直だろ!(えばんな)まあ、今起きたわけやないです、残念ながら←
13:37 from Keitai Web
最近は花粉症のお薬依存中です。飲まないと一日寝込みっぱなしという残念状態れすorz鼻水出過ぎて頭痛くなるんだぜーだぜー。そういや遥か3、恋愛ENDクリア出来なかった……帰還ENDでしたああ(吐血)もう一回やる気力ねぇ(^q^)
14:03 from Keitai Web
あ、ブックカバー作っちゃおう!ちま子に渡さないと出しね(^^)後はリクエスト消化……大塚愛さんのさくらんぼ歌わな……結局低音で歌うことに決めた私←
14:26 from Keitai Mail
描き描きφ(.. )しかし、やっぱり男の子(爆)そして基本童顔というオチ(自爆)ていうかブックカバー作るんじゃなかったのか私;まあ、久しぶりにペン入れまでやりますかーペン入れ下手だから嫌 http://photozou.jp/photo/show/1498003/72089110
15:14 from Keitai Mail
案の定、失敗したあああ(泣)鉛筆画愛してる。いや、どっちにしろ私の画力の低さは変わらないのだけども(;Д;)!さあ、色付けどーするかー……画材出すの面倒だから色鉛筆でいいK(殴) http://photozou.jp/photo/show/1498003/72094729
16:02 from Keitai Mail
地味に塗り塗り。つっこたん聞きながらウフフ状態れす。やっぱり、天野月子さん好き。最近は天野月で活動再開してるから今は月子じゃないが(^^;)歌詞も曲も本当に好きー歌声も好きー和むー(´∀`*) http://bit.ly/hibRcV
16:24 from Keitai Mail
とりあえず完成ー\(^O^)/色は私の趣味すみません← http://photozou.jp/photo/show/1498003/72103103
17:27 from web
実は今日バイト探しを決行しようと思っていたのだけど、まだ父と話し合ってないのでおじゃんになりました。その父もそろそろ帰宅……そういや今週末くらいにはガソリンとか供給されるみたいですよね。遠いところに自動車通勤の人はガソリンスタンド並びまくりで大変だったようです。
17:41 from web (Re: @91kome
@91kome ほんとだよねーorzえ、いいよ、冷やかしに来るなよ!ちょっとバイト先の人にどんな失態見せればいいのさあああ(泣)
17:58 from web (Re: @91kome
@91kome そうだね、ディズニーシー以来交通機使ってないし;いやいや、本当に来ないでね!?バイト先の人につつきやすいとか知られたくないんですけど!!
18:14 from web
父さん、家の中入ってきてくれよ。作業したいのはわかるんだが、バイト決めないと今後の生計が立たねえんですよおおお!(切実)今更だけども、小さい頃から貯めておけばよかった……非常に後悔。後悔先に立たずってやつですねorz
19:14 from web
父に話しだしたら、意味わかんねえとか言われたんだが。こっちだってやりたいこと以外に指標が見つからなくて困ってんのに何事ですか。父がご飯終えたらもう一度チャレンジしてくる。途中までしか話してないし。むぐぐ、明るい話をしたいのに出来ないってなんやー!(泣)
19:27 from web
仕方ないので、変なことばかりつぶやいてやる!とか思ったけど、面白いこと全然浮かびませんね、たははorzとりあえず、大塚愛のさくらんぼを低音で歌うと変なことになります。なりました。ごめんなさい←
19:30 from web (Re: @mac_4213
@mac_4213 ちま子たーん(;Д;)ありがとう、頑張ってくる……!!ガチで居候することになったらごめんなさい(土下座)
19:47 from web (Re: @mac_4213
@mac_4213 うん、頑張る!いや、本当に食費は払うから!(汗)ちま子おおお(抱きつくヘンタイ←)
20:12 from web (Re: @mac_4213
@mac_4213 いってらったーい!←
21:01 from web
そういえば、最近思い出したのだけどアメーバに登録していたことが判明。しかもまだ温めている小説のおじいちゃんキャラの名前使ってた!うわーいつ登録したんだろう……しかし、じいちゃんの名前チョイスって。まあ、白露って名前だったから可か?
21:01 from web
よし、今から父に突撃だー!
22:24 from web
……話し合い終了。というか、ほぼ父のお説教で終わりましたが。でも収穫です。いつも言葉が足りないのだけど、今日は父の考えがよくわかりました。わかっただけに、苦しくて、辛いです。
by matsunami0925 on Twitter
22:28 from web
もう泣き泣きで仕方ないです。三点リーダーと打たないけど、結構つまりつつ打ってます。友達のメールにうまく返せないし……(苦笑)自分の夢とか、力とか、そういうの全部否定されるのは誰からであっても辛いものですね。わかってたから、だから私はあの時以来言わなかったのに。
22:41 from web
実を言うと去年こっそり親に黙ってオーディションに出したことがあって、一次通ったんです。写真つきだったのにねー(苦笑)いやいや、笑うところじゃないんですよ!でも、自分で自分笑わせないとやってげないんで。ああ、それで、一次受かったんですが二次が模試とぶつかりました(爆)
23:03 from web
ふう。友人へメールの返信している間にだいぶ落ち着いた。もう仕方ないので、アルバイトじゃなく正社員の道探すか。今家を出てったら結局目標金額貯められないんだよな。家出てく場合頼れる友がいるけれど、出て行くにあたって私物が心配。一生感動だそうで全部捨てられるであろう……(苦)
23:28 from web
あっ、一生感動ではなく勘当です。ミスりましたorz
23:29 from web
RT @maopon: 「ぼくたちセンターで待っています」 http://amba.to/dZWKNN 仙台動物管理センターで震災後保護された子が載ってます。これを見て、ご近所の方で飼ってた子に似てる!と思われたら知らせてあげてくれませんか。またフォロワー多い方広めてもら ...
23:32 from web
もういいからほっといてくれよ、父さん。あなたの言うことは物凄くわかるよ、わかるけど、それでも割り切れないことだってあるんですよ。あなたが長男だから色んな責任が付加したことだって仕方なかったのはわかります。逃げようないから。だからって私に何を……
23:40 from web
つっこたんで元気補給中。こういう時、自分単純で良かったと思う。まあ、結構考え込んでぐるぐるしてるんですが常に(苦笑)それでよく眠れない時期があって。しかもそれ受験期ってオチ。笑えねえ!最初の学校睡眠2時間で受けに行きましたから。冗談でなく(真顔)
23:41 from web (Re: @tamring
@tamring どうかされたんですか(・ω・`)?
23:51 from web (Re: @tamring
@tamring 確かに沢山の人がいるので、人のつぶやきに対して辛辣なことを言う人もいたりしますし、いい面ばかりじゃないですよね……。意味を取り違えてたらすみません;後、最近私鬱ツイートばかりですみません;
by matsunami0925 on Twitter

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそら)
2011-03-22 01:40:05
先日はかっこいい風間をどうもありがとうございます!
ツイッターのほうを拝見しました、失礼を承知で聞くのですか、大学進学のほうはどうなんですか…?
ちょっと気になってしまって…。
返信する
To みそらさん (松波鏡良)
2011-03-22 03:09:35

お久しぶりです(^^)
私のイラストなんかで喜んで頂けたなら幸いです。

Σあ、進学ですか?
恥ずかしながら、落ちました(;´Д`)
まあ、2校しか受けなかった上に受かる率が高いとこの受験日睡眠3時間で行ったので仕方ないといいますか。
本当に冗談抜きで寝れなくて寝れなくてorz

睡眠は大切です(苦笑)
頭働かなかったですf^_^;

そして勝手にこれからを確率の低いことに費やそうとした私に親が怒って、あのようにツイッターの有様です(苦笑)

最近鬱々しててすみません;
返信する
Unknown (みそら)
2011-03-28 17:22:38
こんにちは。コメントが遅くなってしまいごめんなさい。

そうなんですか…。
本当に失礼なことを聞いてしまってすみません。
受験、お疲れ様でした。
私には詳しいことはわかりませんが、あまり重く考えずに頑張ってください。陰ながら応援しています。

ツイッターでも、思うことをどんどん吐き出していいと思います。あまり溜め込まないでくださいね。

短いですが、これで失礼したいと思います。
返信する
To みそらさん (松波鏡良)
2011-03-28 20:21:01

いえいえ、お気になさらず^^

別に気にしてないので大丈夫ですよ(笑)
どうせいつかは分かることですから^^

ありがとうございます。
応援して下さるのはとても力になります(´`*)
アルバイト生活にもめげずに、夢を叶えるため頑張ります。

鬱ツイッター、これからもあると思いますがよろしくお願いします(苦笑)


わざわざコメントありがとうございました!
返信する

post a comment