呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

お部屋バトン

2010-03-14 19:02:51 | バトン箱。
□お部屋バトン

■お部屋は何畳ですか?

12畳あるとかないとか

■カーテンの色は何色ですか?

オレンジだか山吹色のチェックだぜ!カーテンの色には異議なし!

■ベッドカバーの色を教えて下さい。

私の部屋にベッドはない

私が使用する個人的な空間を含めるのであればあるが、寝室には多分クリーム色のベッドカバーがしてあり、部屋の布団には……同色だった、忘れていた。

私は通常自室を利用していなかったりする←

だって行くの大変だし、家の方に寝るとこあるしー←怠惰

■ベッドはシングル?ダブル?

シングル

私は一応並みの体型だ!
悪いか!

↑いいことだ

■部屋にあるぬいぐるみは何体ですか?

私の部屋には15体はいるんじゃないですかね……

ウルトラザウルスとか←
1mのプーとか←お?

■ポスター貼ってますか?

いえ、全く。

壁痛むし。

いやポスターはあるけど!

■床は畳?フローリング?

フローリングさん

掃除機かけるのが怖い
なんか傷つきそうで(ノ_・。)

でも私の部屋はカーペットが大半を占めている←掃除が面倒

■部屋にある家電製品を教えて下さい。

ときたま、扇風機、ヒーター、テレビ、ゲーム機器……あれ、家電製品?

常にわが部屋の住人と化している奴らは、こたつ、オーディオプレーヤー

■部屋にある家具は?

タンス1つ

引き出し(?)1つ

カラーボックス4つ

カーペット

椅子

毛布三枚
というか寝具2組

ぬいぐるみたち

後先程の電化製品たち

不思議な空間です←

■自分の部屋、気に入ってますか?

うん、隠れ家にもなるしな!

■では、自分の部屋の自慢を3つ挙げてください。

一般的にみれば、広い

こたつ様がいることかなあ。

■それでは不満を3つ挙げてください。

遠い

広いので暖まりにくい

カーペット敷き直したい
↑よれたが家具で動かせない

■最後に、部屋で一番気に入っている場所の画像を貼って下さい。

では、わたくしの恐怖汚いスペースをどうぞ。
↑汚いならいらねえよ!

添付されている写真を御覧ください

その1


その2

その3

その4

■回す人は?

スルースキル発動!←



終了!

最新の画像もっと見る

post a comment