呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

おふざけゲスト沢山でうきうきなのですよっ(´∀`*)

2009-09-23 20:36:21 | 日記
とゆーわけで、はーい、皆さん、こんばんは!
松波です、決して苗字ではないです、はい。←

まだおふざけは上げませんが……ゲストが色んな意味で豪華ですよ、俺的に(おぃ
ていうか、あげるの4つ……くらいになりそうなんですよねぇ(汗
思いっきり劇の台本なんかを二人でやってたから……じ、時間が←←
だ、だってねぇ!彼女は役者志望でもあるからこういう演技関係のこと一緒にやるの楽しいのよっ!←何故女口調になる
演技力ある人だしね^^
ちなみに大体私の友人は演技派です。主に中学時代からの友人は。
今のしらんもん←

えっと、作品数は三本やったんだよね、確か。
ギャグ×2、ホラー×1
いやはや、松波が女の子声出してますよ、必死ですよ。
ていうかゲストに感情表現強く出るのばっかりいっちゃってね、ゲスト体力勝負!(ォイ
俺はあんまり怒鳴る役やらなかったからなあ……はは←せこい感じが

まっ、皆様。絶対ホラー泣けますから!期待して待っていてくださいよ☆
聞き取りやすさは保障しませんが(そこ保障しろよ
携帯より、PCで聞けい!←
最近変換が面倒くさくて携帯で録音してるので(怠惰

ふは(´▽`)

それでは、明日をお楽しみー♪


また長いこと忘れてた←
ランキング投票、もし良かったらお願いしますw
ぶっちゃけ訪問数は変わってないので、一位から転落しっぱなしでもいい気になってるんですが……闘争本能なくてすみません……←

最新の画像もっと見る

post a comment