呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

地震の脅威。

2011-03-16 13:39:00 | 日記
どうも、つぶやきが勝手にまとめ投稿されるのですっかり日記なぞ書きませんでした松波鏡良でございます(^q^)←

上の写真はディズニーシーの地面(海側)のひび割れです。
まさに友達がこの上に座っていたので半ば皆パニックでした。
かくゆう私は……ま、いっか、言わずとも。

あ、ちなみに今やっと停電が実施されました。あまりにいきなりだったので『!!!!????』になりましたが(苦笑)

では、皆様。
風も強いようですし、お気をつけなさって下さい。

あーミシン使えないのが痛いわー……

最新の画像もっと見る

post a comment