呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

GEORGIA武将缶伊達政宗解禁!!!

2010-11-13 19:18:07 | 日記
どもです、どもですー!←
最近、更新サボタージュしてましたね?(いや、しんねーし←冷たい)
いやー……面倒くさくて!(正直過ぎる!)

とりあえず、それは置いときまして!

遅れましたが、GEORGIA武将缶の伊達政宗様ご登場っす!
さあさあ、次は一体何を引くやら……。




◆ゆずへ

西尾さんは素敵だよな!
作家を職業にしながら、趣味で長編書けるほど筆が早いなんて羨ましい。←
図書館戦争(著者:有川浩)も刀語も面白いっ(*´∀`*)
ちなみに申し訳ないことに刀語はアニメしか見てないorz
受験終わったら一気に読む……(汗)

あ、アニメ『神のみぞ知る世界』面白いよ(・ω・´)←俺の趣味ですがね!(殴)






ではでは。
僕は友人にあーるピーなものを描かなきゃならないので退散します。

ん?
『あーるピー』って何やねん?
…………べーこんれたす?←
イニシャルをとってみよー←

最新の画像もっと見る

post a comment