呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

そろそろ近づいてきました!

2012-11-22 23:13:39 | 日記
そろそろ……そろそろ12月15日が近づいて参りました!
その日は下和田ヒロキさんのライブなのです!!

一カ月切ったあたりで、うおおおってなってしまって今からすでにドキドキしてます(笑)
初めての形式だし、下和田さんのファンの友達みんなに会えるしで楽しみすぎるっ!!
生歌が何よりも嬉しい。
下和田さん大好きだっ(`・ω・´)


さて、眠い目こすって書いてるんですが、頭が本気で動かないの(笑)
だから寝ますね、阿呆なこと書く前に( ̄∇ ̄)

おやすみなさい!






松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment