呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

くっ……太陽め!

2012-05-19 22:32:59 | 日記
日に日に暑くなって……
今日は屋外にて歌舞伎を見ていたので、瀕死状態になりながら仕事に行きました。

歌舞伎はね、なんとなく肌に合わない気がしたなあ。
嫌いじゃないんだけど、いまいち乗れなかった。
直射日光のせいもある気がするけど(苦笑)

でも、神楽のおじいさんの人が捌け方が雑だったのはどうかと思った。
何度見ても彼だけ捌け方が雑で雑で、涙目さ!


まあ、文句はいえど、いい経験でした(笑)




しかし疲れたなー(´・ω・`)


はよ寝ます(`・ω・´)



松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment