呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

やっぱり好きですねぇ( ´∀`)←

2009-09-28 20:56:39 | 日記
松波です、こんばんは!
久しぶりの学校でした、今日。って!別に不登校なわけじゃなくて土曜日休んだだけですから(´Д`)!←

とにかく学校の授業遅れまくりみたいで笑えますね☆
つか、テスト帰ってこなくていいからね?君は家出してらっしゃい、氏名欄消してねっ(o^∀^o)ノ←

あははー(´∀`)
そんな願いも空しく(遠い目

携帯からだと本当にあんまり書く気が起きな(殴
…………あ!
創作の方イラストUPしておきましたー!てか昨日パソコンから異様な人数来てたんですけど!←びっくり

まあ、それはともかく。
今日は二人と普通に話せたから良かったかなあと思います^^
いや、彼女いなければ話せるんですよ(ォイ
まあなんだか、前より遠慮がちに話してしまうようになってしまった気はするんですが……微妙な会話の間とかね(苦笑

まあ、明日も頑張ります。

とにかく修学旅行は「よーじや」のあの抹茶ラテを飲むために、色々食べ荒らすために行きますよ!←

とゆーわけで、さようなら!

最新の画像もっと見る

post a comment