呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

ひっさびさに松波語り☆

2010-06-06 09:38:34 | 松波語り。

やーはー☆
オーディション終わったので、記念にふふふー☆と←

※諸注意
・笑ってて大変聞きづらいです。
耳に悪いです←投稿すなΣ
・ごめん、暴走してる←

等等←←←

楽しかったあ、オーディション!


とりあえず、後でオーディションの高さでやってみようっと!


ふはははー☆
↑楽しかったので感無量らしい


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたー(輝) (池Д`))
2010-06-06 21:45:46
はうわわわわわわあああ!!(煩い)
聞きましたよ!松波様の声テライケメン過ぎて髪が抜けるかと思いました(焦)
本当に声優さんのラジオ聞いてるかと思うくらいでニヤニヤしちゃいました!!

トキメキを有難うございます

緊張よりも楽しかったようで、良かったです。(私何様だろう…すみません)

後、新撰組の絵も拝見させて頂きました!
もう下書きは勿論、色塗りまで私の胸ズキュンで素晴らしいかったです!

瑞希君(漢字間違ってたらすみません(汗))の声と女の子の絵、楽しみにしてます!

雑長文失礼しました!



返信する
池さん☆ (松波鏡良)
2010-06-09 20:45:50

コメント返し遅れて申し訳ありませんん!!!(土下座)

プロはスタジオではっちゃけられるわけですから、私なんてまだまだですよー!(汗)
プロの方々はしっかりボイトレ積んでますしっ

次回やる時はトキメクような台詞を頑張って用意致します☆

イラストも拝見下さったのですね!
まっこと有りがたきしあわせです(感涙)

遅れましたが、瑞希君のはUPします(え?未来系なの?)、今日←

コメントありがとうございました(´∀`*)
返信する

post a comment