呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

土下座って共通の笑いなのかな。

2010-10-03 09:05:26 | 日記
どうもです、こんにちは。
いやー休みなのに何こんな時間から更新してんだろ……
お友達に全力で土下座だな!うんっ!←

というわけで、って言ってもこんな連結をするつもりはなかったんだけど(ぉい)
結構前に見つけた『土下座』のストラップ。

土下座。

どう足掻いても土下座しかねえ。

しかもこれにランクがある上に、平社員の方がスーツの色まともっていう(笑)
皆が笑ってくれるといいなーと思って不況……いや布教!
というか『ふきょう』の返還で『不況』が最初に来るなんて縁起でもないなあ!
……あ、『布教』でも微妙か……(遠い目)


絵が描きたい。
だがしかし、オイラは新松波(まだこのネタ引っ張るよ)。
禁断症状出るまで描かないっ!

↑禁断症状が出るのがとにかく早そうな人間




ぐふっ……
自分に酷いツッコミをされてしまったorz



それでは、俺はペルソナ4のコミックスを深夜に読むという使命があるので!
しゅっわっち!←

最新の画像もっと見る

post a comment