呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

第一回 松波ラジオヾ(´∀`*)ノオレ、ガンバター

2009-08-16 20:05:10 | 松波ラジオ。
こんばんはああああ!!!
最近サボり気味で、すいませんんって言うね(泣

は、やっとこさ、ラジオでございます!!
ついぞ、二時間前に収録したものもチラホラ混じっていますが、うん、聞いてやってくださいよ←編集してつなげたからね
出来はどうかというと……HAHA☆(非常に乾いた笑い←←←

そこは皆様の耳にお預けいたす!!!(無責任松波ご登場←出るな

それにしても、僕のブログもカテゴリー数が8つになりました。いやはや、多い……(遠い目

・日記
・小説×2
・漫画
・ボイス×2
・設定画(イラスト)
・小説裏話←UPしたいのにしてない!!(ぉま

うわー俺頑張ってるなぁ(今更←頑張ってますのか?

そろそろ長編UPまた開始しましょうか。
タイトルだけお教えしますと、「冬の姫君」です。
私の書き終えたた中で、初のファンタジー調のです。びっくりするがいい!!←何
ていうか、うん。あれさ、あれなのさ!!
実はラジオ録る前に「語り。」も録っちゃったんだわ!!←
でも、面倒だからそれは飛ばすぜ、いえー!!(ぉ・ま・え!!

ということで!!
今後ともこんな僕をよろしくお願いします!!

しゅわっち!!←時代錯誤?(失礼


最新の画像もっと見る

post a comment