呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

やあ、年明けもあと少しですねぇ。

2010-12-31 18:35:50 | 日記
こんばんはー!
そろそろ『ガキつか』が始まりますね。まあ、ね。受験生の僕には関係のない……関係のないことですけどね!(泣)
あ、そうです。お久しぶりです。
久々に父のパソコンを勝手に使って(ォイ)年賀イラストのアップロードでもしようと思ってログインしましたが……まさか、閲覧してくださっている(?)方がいらしたので爆死しました。
あ、いえ、品詞に追いやられました。……いや、これも違うでしょう。……驚きのあまり「おお?」と思いました。ありがとうございます。ていうか、すみません。はは……←

はい、もうすぐ年越しですが……っていってもまだ時間はありますが(苦笑)
僕は参考書を見ながらの年越しになりそうです。
いやー、日本史抜ける抜ける(笑)笑い事じゃないんですけどね、ははっ。
だって、あんな膨大な量の中からほんの一握りしか出ないんですよー?これは死に物狂いでやらないと抜けて抜けて抜けまくって最終的には断片的にも記憶がなくなっちゃうんじゃないですかねーうん。正直、日本史の先生や歴史学の権威の方とかって物凄く歴史に愛があるんだろうなあ、と思います。俺はちょっと……中途半端かな(汗)
田中館愛橘さんとか、名前が不思議な感じの方は大好きでよく覚えるんですけども、何故か、何故か……うーん。
すみません、先ほどやった問題で施設に出された祖阿(そあ)と肥富(こいつみ:この人は副使)忘れきってました!(爆)
……んん?あれええ?←とか言いながら止まっていた
恵美押勝またの名を藤原仲麻呂とか道鏡とかそこらへんが好き過ぎて、そこだけ聞くとぺらぺら喋り出すのに愛情がひとっかけらもないと途端に『???』とかなんですよね。
歴史って面白いけど混雑しすぎて、困っちゃいますね。

はい。
でも、問題は英語。
英語に尽きますね。
何故か国語の偏差値を見た後に英語を見ると地獄に落ちたような心地になります(涙)
横っ面なぐられて『げふうっ!!』とか言って飛んじゃう感じです。
国語は半端ないんです。笑顔過ぎるんです。
日本史は『所詮こんなもんですね』みたいな(殴)

そうです。
そうでした。

来年2月3日は『逆転検事2』の発売なんです!
御剣さんの再来なんです!(嬉しいらしい)
だからですね、受験頑張りますよ。
いや、受からないことには……ちょっと。
ちょっと、買えませんでしょう。


え、いや、そこまで根性なくないよ!?!?!?


……信用ないなあ(汗)
まあ、いいです。
御剣さんのために私は頑張るだけですから!!(殴)
※実際は将来のためです(苦笑)


それでは、うん。

また来年。
晴れやかな笑顔でお会いできることを祈りまして。




2010.12.31 松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment