フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

嬉しいな。嬉しいね。

2013年05月27日 21時18分10秒 | その他諸々

全米シニアプロ選手権で井戸木 鴻樹が優勝の快挙を達成したとのニュースに、ご予約もないのを良い事にゴルフネットワークの再放送をじっくりと拝見。(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニヤッテンダヨ

当地では土曜日の早朝に放送中の原田伸郎のめざせパーゴルフで、いつも拝見しているスタディーなゴルフを檜舞台でも悠々自適に伸び伸びと演出するドッキーに拍手喝采。\(^o^)/ ワーイ!!

優勝インタビューでの「アメリカはファーストタイム」も良かったですが、当然ながらショットも素晴らしかったし、パッティングに至っては見えない糸で引っぱられて行くようでしたね。(O_o)WAO!!!

先般のジャンボの活躍と言い、井戸木 鴻樹の快挙と言い、熟年フィッターにとっては本当に嬉しい出来事でした。\(^o^)/ ワーイ!!

さて、また嬉しいメールを頂戴したのでご紹介。

こんにちは 以前「難題が到着」でお世話になりました
茨城県の“F”と申します
ご無沙汰しております

フィッティングしていただいた Titlist680アイアンと
ドライバー(909D3)そしてFW 健在です
特にアイアンにはこの上ない信頼感があります
おかげで道具に言い訳することなく
ショットをつくることができています

ラウンドでも少しづつ力が発揮できるようになってきており
所属クラブの月例会(真ん中のクラスですが…)でも
2~5月の4か月連続の入賞(1・2・1・2位)ができました
もう少しでトップクラスに上がれそうです

昨日が5月期の会だったのですが 朝のウォーミングアップのとき
シューティングレンジで4番アイアンを破損してしまいました
ラウンドでは200yの距離が合わず苦労しました

芯をくったと思ったら ボールと一緒にヘッドが飛びました
以前も同じ4番アイアンの修理をお願いしたことがあるのですが
(あの時はグリップ内部でシャフトが破損)
練習中は4番をメインに振っているので寿命なのだと思います

近くの工房に持ち込むことはとてもできませんので
修理をお願いしたいのです よろしくお願いします

 ~以下省略~

との事。

シャフト折れは大変お気の毒だが、お久しぶりにご様子を伺えて大喜びのフィッター。(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

ところで、今週末6月1日(土)はまたまた野暮用で朝から宇部に参りますので、大変勝手ながら、午後2時から営業とさせて頂きます。

※ 画像は笑顔が素晴らしいドッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何なのでしょうか? | トップ | 飛ばし屋に変身! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿