つれづれ

足の向くまま、気の向くままに!

蝋梅です

2007-01-15 21:50:52 | 散歩
ニュースなどで「蝋梅がさいています。」と聞いたので北公園でも咲いてるだろうなと期待して、行ってきました。

咲いていました!!
「素芯蝋梅ーそしんろうばい」と名札が付けられていました。
蝋梅はこの1本 
紅梅・白梅がたくさん咲く頃には蝋梅は枯れてしまいます。
ちょっと寂しいですね。
ただ1本、紅梅が咲いていました。
その写真はこの次に・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪の結婚が迫ってきました。 | トップ | 1番に咲く紅梅です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事