つれづれ

足の向くまま、気の向くままに!

友人宅のクリスマスの飾りです

2006-12-24 22:14:04 | Weblog
昨日のことです。
あるサークルのクリスマス会に友人宅を訪問しました。
クリスマスの飾りをお家、お庭、玄関ポーチとしてありました。
綺麗なので取らせていただきました。

昨日は、友人のお姉さんが(ピアニストなんですが)、演奏会をしてくださいました。クリスマスと言うことで、最後にはクリスマスソングを。
身近で、生の演奏 どきどきしながら聞き入りました。
私はピアノの横の席だったので、演奏中のピアニストの指の動きが見えなおさらどきどきしました。

素晴らしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侘び助です | トップ | 我が家のクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事