つれづれ

足の向くまま、気の向くままに!

ワールドカップ 終わってしまいましたね

2006-06-23 11:11:56 | Weblog
昨日サッカーの応援のためだけにドイツに旅立った人達もいます。
また、朝のテレビ中継を見ようと早起きした人もいます。
日本中を熱狂させたサッカー・ワールドカップでしたが、日本は、決勝トーナメントには進めませんでした。ワールドベースボールでは日本は優勝しました。
サッカーも続けとばかりに盛り上がったのでしょうが、やはり野球のほうが日本にとっては歴史がふるいんですね。サッカーもこれからです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨です | トップ | 今日は日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ日本! (ボンクール上野 真紀)
2006-06-23 20:06:03
これからですよねー、まだまだ、今日で終わりじゃなくて、私は、今日からが始まりだと思いました。なんでもそうです。勝つまでやり続ける事が大切ですよね。何でも良いですよね、人それぞれ自分の目標に向かって成功するまで続けることって本当に素敵ですよね。ただ優しさと人への思いやりは、忘れないようにしたいですね。
返信する
フレーフレー日本! (Unknown)
2006-06-23 21:55:02
見ていてくれたんですね。有難うございます。サッカー選手はもとより、サポーターにも感心します。毎試合のことながら・・・・・。

でもあれだけ夢中になれるのも若さかな?

夢中になれるものがあるのも幸せって思います。みんながんばれ!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事