つれづれ

足の向くまま、気の向くままに!

やっといい天気になりました。

2022-08-21 15:34:17 | Weblog


1週間ぶりくらいでしょうか。朝から陽が差して、気持ちの好い日になりました。
でも8月初めの頃のようなギラギラした感じはありません。陽射しは柔らかいです。



林の中の散歩道です。青空を見上げながらゆっくり歩く。
お盆休みも過ぎたので、1時間くらい散歩しても誰にも会いません。
でも山荘には所々車が止まっています。
さすが夏ですね。都会の暑さを避けて涼しい蓼科に滞在しているんですね。





もう薄の穂が開いています。
8月中旬過ぎると蓼科は秋です。
陽射しも柔らかいし、朝晩はひんやりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科で見つけたお花 | トップ | 蓼科に来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事