つれづれ

足の向くまま、気の向くままに!

初冠雪です?。

2007-01-07 18:42:17 | Weblog
昨日の雨のおかげで、今日の晴れはなお気持ちよく、周りの景色も綺麗です。
マンションの窓から見える山並みも気持ちよく見えます。
そしてその山の頂がうっすらと白くなっています。

昨日の雨は冷たい雨でしたから、山は雪だったんですね。 
            



明日は初釜 娘と二人で着物を着て参加します。
私は紋付の付け下げ、娘は加賀友禅の訪問着。
娘の方が格が上です。  まっ!いいかっ・・・・。
私が娘の引き立て役になりますか。
これから二人で出かける時はいつもそうなりそうです。



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パエリアその2 | トップ | 初釜です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事