mashさんイズドット.コムR

写真付きで日記や趣味を綴るブログです

暑中お見舞い申し上げます

2022-07-24 16:30:00 | 日記

暑中お見舞い申し上げます

大変、ご無沙汰しております (^_^;)

今年は例年になく暑さが厳しいようですが、お変わりありませんか

どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます

5月のゴールデンウイーク以来のブログ更新となってしまいました

これほど空けたことがないほどで、いつのまにか本格的な夏になってます (*^▽^*)

スマホが壊れたり、PCが不調だったりと更新チャンスをことごとく失っておりました

またお仕事も土曜日まで出勤とおかげさまで忙しく過ごさせて頂いております

ボチボチの更新となりますがよろしくお願いいたします

我が家のこはるちゃんも来月(8月)で一年齢(人間年齢で18歳)となります

立派にレディーに成長いたしました

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2022-07-24 17:58:09
こんにちは

忙しいだけじゃ無くパソコンやスマホの

不調もあったのですね~

こはるちゃんも少し大人びた雰囲気になったかな?

でもまだまだこねこのかわいさも残ってますね~

これからいよいよ本格的な夏がやってくるのかな?

梅雨明け宣言後に本格的な梅雨に入ったようなお天気でした。
返信する
Unknown (vell24)
2022-07-24 20:57:43
こんばんは。
半導体不足やら何やらと言われてますが、受注車種を絞ったりして納車時期を前倒し出来るよう企業努力されてるのが解ります。

納期のために土曜日までお仕事されてるのですネ♪お疲れ様です。

PCやスマホの不調も重なるなんて!

小春ちゃんはやくもうら若き乙女になられたのですね。猫さんの成長も早いですネ♪

でもイタズラは相変わらずだったりして?(^^)mashさんにベッタリなんでしょうネ?(^^)
返信する
Unknown (furutaro)
2022-07-24 22:25:59
お久しぶりです、お元気そうで何よりです😊
相変わらずお忙しいようですが、ご自愛くださいね〜。
こはるちゃんも立派に成長しましたねー、もうmashsannさんちの主でしょうか。
お盆休みが楽しみですね。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (mashsann)
2022-07-26 17:34:05
一年生さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

二か月ほどブログ更新できずに時間ばかり流れてしまいました。(^_^;)
スマホはいきなり電源が落ちて使用不能になりましたよ。
PCもそろそろ替えどきなのかもです。
梅雨明けは早かったですが。意外と梅雨みたいな天候つづきですね。
もう暑いのはうんざりです。
こはるちゃんみたいに自由に生きたいところです。(*^▽^*)
返信する
暑中お見舞い申し上げます (mashsann)
2022-07-26 17:40:10
ヴェル24さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

半導体不足や上海ロックダウンに影響もありますが
勤める工場では何とか生産を再開して待っていていてくれる
お客様のために頑張ってます。(*^^)v
こはるちゃんは、まだまだ可愛いです。
孫娘のように思えてます。(*^▽^*)
返信する
暑中お見舞い申し上げます (mashsann)
2022-07-26 17:45:49
古太郎さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

ご無沙汰しております。
ようやく動けるようになってきました。
間もなく夏休みですが、今年もお墓参りには行けそうにないです。
コロナ(第7波)でこの夏も近場でのんびりしますかね。
癒しのこはるちゃんです。ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿