mashさんイズドット.コムR

写真付きで日記や趣味を綴るブログです

弥生-三月-

2021-03-01 00:00:00 | クルマ

今日から三月ですねェ

日本では、旧暦三月を弥生(やよい)と呼び、現在でも新暦三月の別名としても用いり

弥生の由来は、草木がいよいよ生い茂る月「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が

詰まって「やよひ」となったという説が有力なのだそうです・・・Wikより

さてさて、間もなく新相棒が納車されます

二月の終わりの土日、市内は街中にあるディラー前を通りがかりましたら、あれれ…

mashさんが注文したらしきクルマがあるみたい・・・

あえて立ち寄りはしないで通り過ぎましたが、間違いなく注文したクルマ(色で判断)

ここではあえてティザー写真っぽく、掲載してみました

納車までのヒントになればと思います (*^▽^*)

グローバルモデルと共通のプラットフォームである「TNGA(Toyota New Global Architecture)」を

採用して走行性能の向上と上質な乗り心地を実現していること、「Toyota Safety Sense」を

全車で標準装備し、「インテリジェントクリアランスソナー(パーキングサポートブレーキ[静止物])」を

採用して安全性を高めていること、ハイブリッドシステムによって、優れた燃費性能とゆとりある走りを追求

したクルマです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2021-03-01 00:34:59
こんばんは。
次の相棒の準備は着々と進んでいらっしゃるようですネ。TGNAでハイブリッドで、このヘッドライト・・・カローラツーリングでしょうか?
返信する
Unknown (一年生)
2021-03-01 01:36:37
こんばんは

もうすぐ納車なんですね~?

次の愛車はなんだろう?

トヨタ車は間違いなさそうですが(笑)

ライトの形からすと・・・・・・・・・?
返信する
Unknown (furutaro)
2021-03-01 08:34:30
あら!ディーラーに車両が?
それはもうニヤニヤがとまりませんねー(笑)
昔ヴィッツを購入したときは、担当スタッフさんから連絡もらって、ナンバーがつく前の姿を見て鼻血出しました(笑)
いや〜、いよいよですねっ!
ティザー、かっこいいですね。
このクルマ大好きです、うらやましいです、楽しみです。
返信する
Unknown (mashsann)
2021-03-01 19:41:04
ヴェル24さん、こんばんわ。
いつもありがとうです。

今週末に納車となる予定で準備してます。
あいにくお天気が良くなさそうですが、大安の日なのでね。(*^▽^*)
>カローラツーリングでしょうか?
うーん!するどいですねェ。(*^▽^*)
答えは、土曜日まで待って下さいね。
返信する
Unknown (mashsann)
2021-03-01 19:44:53
一年生さん、こんばんわ。
いつもありがとうです。

注文して一ヶ月足らずで、納車となります。
他の任期車だと半年とか一年近く待たされる
クルマもあるようですから、
現状、そんなに待てないですもの。(*^▽^*)
ほぼどんなクルマか分かっていらっしゃるようですが
納車まで引き延ばしますね。(*^▽^*)

返信する
Unknown (mashsann)
2021-03-01 19:49:08
古太郎さん、こんばんわ。
いつもありがとうです。

間もなく新・相棒が来ます。
待ち遠しいですが、プリウスαちゃんへの未練も残ってます。(^_^;)
新たなる相棒とともに、じじい世代を楽しもうと思ってます。
>・・・鼻血出しました(笑)
納車の日に鼻血ださないように注意しますね。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿