浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

枝幸町~網走市~根室市2024/06/17

2024年06月17日 | ツーリング
2024年6月17日

枝幸~紋別~網走~斜里~羅臼~標津~別海~根室








絶景の連続です。 



知床へ




羅臼岳


知床峠



遠近法でカブがそれなりにでかく見えますね。


・・・


標津町~別海町にかけて局地的豪雨に降られ、びしょ濡れになりました💦

空の大部分が晴れてるからすぐに雨は止むだろうとカッパを着ずに走り続けたら、なかなか止まなかった。😟

そんなこんなで根室市に入り、目についたキャンプ場へ



入場料800円
テント一張800円
計1,600円。







カフェと雑貨店が併設された建物で受付。

ハンバーガーが美味しそうだったので、テント設営後にハンバーガーとビールをいただきました。


😋

牧場が経営してるキャンプ場みたくて馬とかヤギとか羊と触れあえるらしいので、食後は早速餌を買って動物たちと触れあってみました。


どうぞ
あ、これは違うか。

あ、…さっき食べたハンバーガーの肉はもしかしてこの牧場出身の牛の肉なのかな。

命に感謝していただきました。



羊しか集まってくれない…


メェー



馬にもあげたかったんだけど、遠いところにいて全然近くにきてくれなかった。


終わり。

この記事についてブログを書く
« 手塩~稚内~枝幸2024/06/16 | トップ | 根室市~釧路市~えりも町2024/06/18 »