遠心式加湿器とミストシャワーとは

ミストシャワーと遠心式加湿器を販売。実際の使用例などを紹介します。

元巨人の角盈男さんが当事務所に取材訪問

2011年07月31日 | ミストシャワー 暑さ対策 節電対策

東日本大震災にて被災された皆様及びご家族、知人が被災された皆様、心よりお見舞いを申し上げます。 1日も早く事態が収束し、復興へ向かうことを願っております。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

7月29日、プロ野球元巨人、日本ハムで活躍された角 盈男さんが当事務所に取材に来られました。
当事務所とはいっても、当社が対象ではなくて同じ事務所の「株式会社かえる不動産」の「かえる不動産」が取材の対象です。

雑誌は「国際グラフ」という月刊誌で、ネット中心で売買専門で成功を収めている「かえる不動産」の取材でありました。

東映フライヤーズ時代からの日ハムファンの私としては、巨人の後に抑え役として日ハムで活躍された角さんと会えて感激でした。

右側は「かえる不動産」社長。左側に角さんと出版社担当者。

取材の最後に記念写真。
角さんに抱っこされているのは「かえる不動産」社長の息子です。
ちなみに私は後列中央です。

 

ー - - - - - - - - - - - - - - - - -
会社の宣伝

・中国と何らかの取っ掛かりを掴みたいと考えていらっしゃる会社、お店、個人の方々

また

・中国で信頼出来る人を探していらっしゃる方々のお手伝いを致します。


お気軽にご相談下さい。

お名前フルネーム
ご連絡先メールアドレス
中国で何をしたいのか、もしくは、しているのか?
何を相談したいのか?

m.tanaka@sunbirdy.jp 又は090-8391-7903, 042-391-7903へ御連絡下さい。
当社HP:
http://tanakacorp.cool.coocan.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿