遠心式加湿器とミストシャワーとは

ミストシャワーと遠心式加湿器を販売。実際の使用例などを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遠心式加湿器が養鶏場でも乾燥対策、鳥インフルエンザ対策として活用されてます

2019年11月11日 | 遠心式加湿器

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
にほんブログ村

これからの乾燥時期には養鶏場においても対策が必要になります。

ハウス栽培やキノコ・キクラゲ栽培や施設等で使用されている遠心式加湿器が最近は養鶏場でも乾燥対策や鳥インフルエンザ対策として活用され始めました。

短時間で多量のミストを発生させ、湿度を上昇させる効能が見直されています。

       

キノコ菌床栽培用。

 

キノコ原木栽培

お手頃の価格で販売しておりますので合同会社タナカコーポレーションにお問い合わせください。

 

 

 

コメント

遠心式加湿器 キクラゲ菌床栽培 地域振興

2019年10月09日 | 遠心型加湿器 ミストシャワー

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
にほんブログ村

 

八王子の地域振興の為にキクラゲの菌床栽培に奮闘されている高尾キクラゲさんのキクラゲハウス内で当社遠心式加湿器がキクラゲの生育にお役にたっています。

「天狗の耳たぶ」として有名な大きなキクラゲを栽培しております。

自社でも栽培と販売を行なってますが、小型のハウスを製作し、その中に菌床と遠心式加湿器を設置して地域の方々にハウスを販売して栽培して貰い、生育したキクラゲを買い取るという方式で、地域の振興に役立てるのが大きな目標とのことです。

Youtubeでも動画にて本ハウスを紹介しています。

遠心式加湿器のお問い合わせは合同会社タナカコーポレーションへ。

 

 

 

 

 

コメント

印刷所での静電気発生対策として遠心式加湿器を

2019年10月09日 | 遠心式加湿器

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
にほんブログ村

冬の乾燥時期の印刷機械は静電気が大敵になります。

静電気発生を防止するにはいろいろな方法があると思いますが、遠心式加湿器によって周囲の湿度を高めるのも一つの効果的な方法です。

都内の印刷所に最近納めた遠心式加湿器MT5500型も枚葉印刷機のすぐそばに置かれて静電気発生防止に役立っています。 

 

水道蛇口からホースにて自動給水して毎日10時間ほど稼動しているとの事です。

遠心式加湿器のお問合わせ及びお買い求めは合同会社タナカコーポレーションへ

コメント

ミストシャワー 熱中症対策 湘南グリーンゴルフ

2019年02月26日 | 遠心型加湿器 ミストシャワー


にほんブログ村

今年の夏も昨年同様猛暑になる予報が出ています。
ゴルファーにとって猛暑でのプレーは熱中症との戦いになり、私も昨年は一度熱中症直前までなり、大変怖い思いをしました。
このような時には練習場に行くのも面倒になりますが、練習場に涼しさを提供するミストシャワーが設備されていると少し遠くても足が向くものです。
近年打ちっ放しの練習場にミストシャワーを設置する注文が増えていますが、神奈川県平塚市の練習場でも弊社設備が動画と写真で紹介されており、練習場の集客に貢献しているとの事であります。
動画:
http://www.green-golf.co.jp/

ミストシャワーのお問合せは合同会社タナカコーポレーションへ。

コメント

シイタケ菌床栽培 キクラゲ菌床栽培 ミストシャワーの活用 遠心式加湿器

2019年02月20日 | 遠心型加湿器 ミストシャワー

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
にほんブログ村

 

ハウス内でシイタケやキクラゲの菌床栽培をされる場合の湿度管理にはこれまで遠心式加湿器が使用されるケースが多かったですが、より多くのミストを高所から低所まで万遍なく噴霧して均一にミストが噴霧されるようミストシャワーが設置されました。

噴霧開始時間と停止時間を設定出来て、噴霧時間も設定出来ます。

これまでは遠心式加湿器を利用しておりました。

ステンレスパイプによる配管で1m毎にスプレーノズルを取り付けています。

 

ミストシャワーの機械1台で50個のノズルを取り付け可能です。

ミストシャワーのお問い合わせは合同会社タナカコーポレーションへ。

 

 

 

コメント

東南アジアと中国ビジネス コンサルタント

これから中国への進出をお考えの企業様のお役に立ちたいと思っております。

つぶやき