遠心式加湿器とミストシャワーとは

ミストシャワーと遠心式加湿器を販売。実際の使用例などを紹介します。

遠心式加湿器 印刷工場 加湿対策 静電気防止 格安

2023年07月07日 | 遠心型加湿器 ミストシャワー

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村

 

関東地方は10cmの積雪予報でしたが、本日は雨交じりの雪で殆ど積もりませんでした。

交通機関への影響があまりなくて幸いではありましたが、近くの畑一面の雪景色を見るのも一年に一度、二度の楽しみでしたので、

チョッピリ拍子抜けでした。

立春も過ぎて春も近いと思いますが、まだまだ寒い日がぶり返して、乾燥状態も続くものと思います。

 

印刷工場でも乾燥状態というのは、紙庫の紙、折機から排紙される印刷物、キャリヤーで運ばれる際の紙束にとって大敵です。

この度、関東地区の新聞社印刷工場に当社遠心加湿器を3台納入致しました。

 

 

 

これまでは大型で高価な大型加湿器を使っていましたが、本品は小型で場所移動も容易であり、フィルター交換などのメインテナンスの必要がなく、安価でもあるというのが採用の理由でした。

本印刷工場での加湿器はYoutubeの動画でも紹介しています。

 

 

アマゾンでも販売しています。

当社での自社販売も行なっています。当社にご一報下さい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿