A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

夢バトン

2005-11-16 14:20:08 | A DAY IN THE LIFE

元バイトの先輩「RYU」氏から夢バトンなるものが回ってきたので書くことにします!

 

① 小さい頃の夢は?

 小5の時からずっと、ロックンロールバンドのギタリストとして有名になることが夢です。


② その夢は叶った?

 まだプロでもないし有名にはなれていませんが、ギタリストとして音楽を続けていることは変わりません。

                                                                                                          
③ 宝くじで3億円当たったら?

 まず自動車学校に行く費用に当てます。そしてランドクルーザーを買い、マイスタジオを建てます。1億円をアフリカへ寄付し、残ったお金は貯金。そこは現実的なのです。                                                                  

④ あなたにとって夢の様な世界は?

 そりゃあもうロックスターになって世界を駆け巡ることですよ!


⑤ 昨日見た夢は?

 俺が通う大学の、学生課長(ギター好き。ロック好き)のH島さんが、LED ZEPPELINの曲をオリジナルだと言い張り、どこかのステージでライブをしていました。ギター以外は打ち込みでした。


⑥ 次にバトンを回す5人は?

 ウザがられたらいやなので誰にも回しません。終わりです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (Ryu)
2005-11-18 00:38:51
うざがられることしてごめんね。

もう金輪際バトンは、回しません!!

ちぇっ。^^
返信する
言いすぎたかな? (Ryu)
2005-11-18 07:29:47
 前言撤回!
返信する
Unknown (管理人マサル)
2005-11-18 14:41:47
RYUさん>変ないい方してすいません!俺はバトンが回ってきてうざいなんてまったく思ってないですよ!書くネタがない日だったんでむしろありがたかったんです。申し訳ないです…。
返信する