カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

白髪を活かしてカッコよく‼︎

2024年05月17日 16時23分00秒 | 日記
白髪が気になるお客様の髪を白髪ぼかしをさせていただき、メッシュも入れさせていただきました。
 
まずはカット終了です。




ここからブルーグレーの白髪ぼかしをしてブリーチでメッシュを入れました。

それではご覧ください。


ブルーグレーの髪の毛にメッシュが入ってカッコ良いですね。

全体的を見ると以下の感じです。



















凄くカッコイイですね。 

真っ黒に染めるのではなく、白髪を活かしてカッコ良くなりました。

最後に動画もご覧ください。

白髪を活かしてカッコよく‼︎



ご来店ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。