カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

抽選会ありがとうございました

2024年03月07日 08時00分00秒 | カットハウスツインからのお知らせ
 昨年末に行った抽選会も2月末で終わりました。

たくさんのお客様に喜んでいただきました。

抽選結果は下記になっています。

まず

特賞のガチぴたベルト




凄く驚かれていました。
奥様にプレゼントされるそうです。
おめでとうございます。

一等のグロッシーブラシ



最終日に当たられました。
おめでとうございます。

2等のミニトリマー



本当に当たるんだ。
と驚かれていました。
おめでとうございます。

3等のナノサプリシャンプー

今回はくじが残っていましたので来年にキャリーオーバーさせていただきます。


4等のロクワットスキンローション




1番最初に当たられていて凄く喜んでいただきました。
おめでとうございます。

5等の耳洗潔




動画で当たった事を確認されていましたがどんな商品かわからなかったそうなので、使い方をお教えして喜んでいただきました。
おめでとうございます。


そして6等のヨーグルトパックと7等のピーリングはたくさんのお客様にさせていただきました。










本当にありがとうございました。
おめでとうございます。

最後に残念賞です。

今回は3年間粗品で渡したトイレットペーパーが当たりました。

ふざけてハグ付きと動画で話していたところお一人だけハグさせていただきました。おめでとうございます(笑)

今年もこうして皆様に喜んでいただきました。

来年も喜んで

いただけるように企画しますのでご期待ください。

なお、当選者発表の動画は下記の動画です。

2024年抽選会結果発表‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。