カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

2016年ニューヘアー発表会&キッズヘアーショー

2016年07月20日 16時30分00秒 | 理容組合 講習
 月曜日に千里中央のA&Hホールで行われた
2018年全理連ニューヘアー発表会に
行きました。

会場はたくさんの方がいらっしゃり
池田道治先生の進行で設定委員の増田直也
先生を中心に3人の先生がカット。パーマ
カラーの説明をしていただきました。

全ての技術が説明した後は全員で舞台に
上がられました。









また会場の外でも写真を撮らせて頂きました。







今回の説明は非常にわかりやすく、お店でも
すぐに活用できるくらいわかりやすかったです。

ありがとうございました。

この後、キッズヘアーも始まりました。



知り合いの先生方も登場されていました。












子供たちは







かわいかったです。
この後、ダンスもありましたが時間がなく
退席しました。ちょっと見たかったです。

駅にはハロプロのメンバーが来ていて
ピンクや黄色、グリーンのTシャツを着た
男性が、ぴょんぴょん跳ねながら応援
していました。いいものが見れました。

最後にいつも撮影してくれる知り合いが
会場に入って隠し撮りされたので、
わたしも撮影しました。



いつもありがとうございます。


2016年ニューヘアー発表会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。