カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

久しぶりのウォーキング

2021年06月08日 18時57分00秒 | ダイエット
今日は久しぶりにウォーキングしました。

時間は65分で、歩数は7403歩でした。

コロナが始まって、仕事柄お客様と濃厚接触するので、週3回行っていたプールも行けなくなり、ウォーキングも控えていました。

その間の1年間で体重は3キロ増えて96キロくらいになっています。

逆によくこれだけでおさまったと思います。

ストレスも運動しないとたまりますし、そろそろお客様にも

マスター太った?

俺の方が腹は出ているけど、自分の方がオッパイでているなあ😁

毎週送ってくれているお店からの情報にダイエット日記書いているけど、全然痩せへんやん。リバウンド日記になっているで。

と言われているので本日から歩いてみました。

しかし、お金を掛けないと基本的にやめてしまうので、昨日アウトレットに行った時にアンダーアーマーで運動するための服やカバンを買ってきました



帽子は妻に買ってもらいました。

マスクも2つ買いました。







カンタベリーとアンダーアーマーです。

これだけ買えばもったいないので歩くと思います。

やはり朝から歩くと気持ち良かったです。








何日続くかわからないですが、コロナもあるし無理しない程度にウォーキングしようと思います。

目標はとりあえず今日がウォーキングが終わって計ると95.5kgだったので88kgから始めます。

一応、動画も撮りましたよ。




頑張ります😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。