カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

パワースポットの田村神社に初詣

2020年01月07日 15時16分00秒 | 日記
お正月休み2日目は香川県の妻の実家に
帰りました。

途中、お客様がパワースポットとして
教えてもらった田村神社に行きました。

初詣もかねていたので行きましたが
凄い人でした。



そして鳥居の前にいくと長い行列です。


時間がなかったので記念撮影をして
ここで手を合わせました。


そして隣の鳥居をくぐりました。




ここには大きな龍神様がまつられて
いました。





えべっさんもいました。



このえべっさんを回しました。
そして七福神が奉られていました。







お稲荷さんもありました。
色々な神様が奉られていました。




その後、干支おみくじをしました。






結果ら吉でした。

そして龍神様の所に小判があったので




名前を書いてお供えして色々お願い
してきました。





この後に、少し大きめの小判で御守りが
あったので買いました。



1月5日にお店に飾りました。





今年はお金が入ってきそうです。

この後、妻の実家に行きました。

なお、お客様に紹介された動画を紹介
します。

実は妻が通っていた高校の近くだった
のですぐにわかりました。

香川県にうどんを食べに行ったときは
パワースポットなので行かれてはどうでしょうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。