カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

自粛中ですが、少しだけ外出しました。

2020年04月27日 02時02分44秒 | 日記
今日は父の月命日なのでお墓参りに
行きました。




その後、お店にパソコンとプリンターを
取りに行き、娘が全く家から出ていない
ので、車からは降りないが軽くドライブ
しようと誘って車で高槻市内を走りました。

途中、暑くて小腹が空いたのでアイス
クリーム専門店のシャトレーゼに少し
だけよって、妻と娘がアイスクリームを
買って来てくれました。時間は10
くらいです。







この後、妻が修行したお店の近くに
行ったので、修行時代にお世話になった
たこ焼きやお好み焼きのお店で21年
ぶりにたこ焼きを買ってきました。

「実は結婚する前にママさんに幸せに
してあげてやと言われたのをずっと
覚えていたんです」

と話すと、マスターが

「奥さんのこと覚えているよ、連絡
無いのは幸せになったんやと思って
いたよ。今日は良い日や」

と凄く喜んでくれました。
僕も連れていけて嬉しかったです。

今は出きるだけ家にいるようにと思って
います。本当はもっと時間をかけて
思い出話が出来たら良かったですが
無理なので、新型コロナウイルスの
騒動がおさまったら、また行こうと
思います。

その後、帰宅してからは久しぶりに
家族でたこ焼きパーティーをしました。




凄く美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。