カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

4月14日(月)のつぶやき

2014年04月15日 04時10分35秒 | 日記

おはようございます。本日は定休日です。今日は高槻理容組合の支部総会があります。皆様のご協力で集めたプルトップ(プルタブ)をお金に変えて購入した車椅子7台を高槻社会福祉協議会さんに寄付させていただきます。本当にご協力ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


新しいスタッフの冨山君をほとんどのお客様が息子か兄弟か親戚かと聞かれます。嫁と娘と冨山君で買い物に行った時に近所の八百屋さんが「お兄ちゃん大きなったね」と言われたそうです。体つきが似ているからなのか雰囲気なのか。娘にも似てると言われてます。でも25歳違うのに兄弟は可哀想ですね。


高槻理容組合の総会も無事に終了しました。高槻社会福祉協議会さんに車イスも7台寄付できて良かったです。帰りに兄とストラップを買いました。高槻市民なので♪ ow.ly/i/5erWf


いえいえ隠し子です。嘘ですよ(  ̄▽ ̄)RT @yaoasa: 三つ子だったんですね…。“@masao3883: 新しいスタッフの冨山君を息子か兄弟か親戚かと聞かれます。嫁と娘と冨山君で買い物に行った時に近所の八百屋さんが「お兄ちゃん大きなったね」


アイドル時代はこんなに痩せていたんですね。グルメレポートって大変ですね。 ow.ly/i/5eAwD


いえいえ、本当に他人ですから。でも若さが羨ましいですRT @yaoasa: 探していたお父さんにようやく巡り会えたんですね…涙“@masao3883: いえいえ隠し子です。嘘ですよ(  ̄▽ ̄)RT 三つ子だったんですね…。“スタッフの冨山君を息子か兄弟か親戚かと聞かれます。


今日の晩ごはんは息子のリクエストで喜楽のお寿司でした。いつもながら美味しかったです。嫁のデザートがうまそうすぎます(  ̄▽ ̄) ow.ly/i/5eD7Q ow.ly/i/5eD8P


彼の場合本当にそうなのでコメントしづらうです。でも、なんか年齢的に息子みたいですRT @cJ7bwY: おめでとうございます! RT @yaoasa: 探していたお父さんにようやく巡り会えた @masao3883: 隠し子です。 RT 三つ子“スタッフを息子か兄弟か親戚かと


ブログを更新しました『総会で車いすを寄付させていただきました』皆様ありがとうございました。
blog.goo.ne.jp/masarou888/e/c…


電話でも間違われています。いずれ私の居場所がなくなりそうです。RT @yaoasa: 声質まで同じなのでもうすぐマスターと呼ばれる日も近いことでしょう。 RT @cJ7bwY: おめでとうございます! RT 巡り会えた @masao3883: 隠し子 RT 三つ子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。